或る闘病記

生きるって楽しい。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションマックス!デラックス!!

いやぁつまらんつまらん。 闘病生活はマジでつまらん。 牢獄に入れられてるようなもん。 (トイレ付き個室、1日3食の粗食、運動は見張り付きで1日30分強ってホンマに独房やないかい!) それに加えて院試勉強が追い打ちをかけてくるわけですからね。 QOLが下…

NHKで放送いただきました!

タイトル通りなんですが、NHKさんの地域ニュース枠で闘病の様子を少しだけ放送していただきました! 半年前の自分に「お前朝のNHKのニュース出るで」って言ったら顔ひきつるでしょうね。俺いったい何やらかしたんや!って(笑) お茶の間が凍りつくような内…

移植が終わりまして

【今日の一句】 鼻の穴 片方ずつしか 使えない どうもこんばんは! これ割と有名なんですけど知らない人からしたら何言ってるねんって感じですよね、いや鼻の穴って片方ずつしか使えないんですよ!(詳しくは「ネーザルサイクル」でググってくれ) 最近院試…

移植前夜

はい皆さんナマステ〜 (受験期なので頭がおかしいです) क्या आपने इस वाक्य का अनुवाद किया??? यह समय की बर्बादी है 最近めっきり暑くなりましたね! 僕は病室で24時間エアコンかけてます! (というか消せないみたいです) 検査がすべて終わり、このとこ…