或る闘病記

生きるって楽しい。

追い風

 きた。

やつがきた。

ついに副作用がきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わないでおくれよ

出始めたら本当に止まらないんですよ。

ひっくひっく

抗がん剤シスプラチンの影響だそうです。

吐き気とかは皆無です。

今日もお見舞いで持ってきてもらった食べ物をむしゃむしゃ食べていました。

ひっくひっく、むしゃむしゃ 。

 

 

 そうそう、体重62kgで治療を開始したはずなのに、たった3日間でついに70kgを超えてしまいました。恐るべし点滴。血圧も110から140近くまで上がってます。

 

 

ところで。

 

昨日、今日は週末だったので、色んな人が会いに来てくれました。たわいもない話から涙が止まらなくなるような話まで、本当に自分にとって大事なものというか、希望の光というか、そういったものが見えてきそうな気がした2日間でした。

 

f:id:GUCCHi:20161211203700j:image

 

 高校のときの陸上競技部の後輩達からは、千羽鶴までいただきました。もう生きるしかない。

何だろう、圧倒的な追い風を感じる。

 

 生きているということを力強く実感した2日間でした。

 

 仲良くしていた同じ病室のおっちゃん2人が退院したのが、嬉しいような寂しいような、そこだけが少し複雑な気持ちですけどね。それだけ。

 

ゆっくり歩けばいいさ。

明日も生きよう、追い風を感じて。